Not Found | ナノ




31



「な、なんだ…!?」


何かが割れる鋭い音に、一護は音の発生源であろう"出入り口"を見た


「こ〜んばんわ、黒崎さん!」


そこに立っていたのは、いるはずのない人物で一護は目を見開く

だが驚いたのは彼だけではない


「よかった、クローム!無事だったんだね…!」


「ボ、ボス……?」


安堵の表情を浮かべてクロームに駆け寄ってくるのは、先ほどどこかへ"とばされた"らしいツナ

ニヤリと、真意の見えない笑みを浮かべて一護を見ているのは、浦原喜助と雨

いるはずのない人物を前に、クロームと一護はただ驚くことしかできなかった


「いやぁそれにしても綺麗に張られた結界でしたよ。黒崎サンの霊圧が突然遮断されたのを感じたからいいものの、それがなかったらまず気づかなかったでしょうね〜」


浦原は真意の見えない瞳で眠っている亜希を見る

大きな外傷は見当たらないが、顔色が悪い


「、大丈夫…なの?」


「心配いらないっスよ。ただ眠っているだけみたいなんで」


軽く触診をし、骨が折れた様子等もないことを確認した浦原はクロームに笑みを浮かべる

見知らぬ、明らかに怪しいと分かる男に警戒するクロームだったが、その言葉には僅かに安堵の表情を見せた


「、よかった…っ」


取りあえず無事な様子の亜希を見て緊張の糸が切れたのか、その場に力なく座り込むクローム

殺す気で刀を向けられ、怖くなかったわけがない

妹を思う気持ちがその恐怖心を一時的に誤魔化していただけだ


「大丈夫?クローム…」


「だ、大丈夫…」


心配そうに見つめてくるツナに薄く笑みを浮かべ、視線を亜希へと戻す

必死の思いで助けを求めてくれた大事な妹を助けることができた…ただそれだけでもう十分だ

―――"本当の恐怖"……妹を永遠に失うところだったことを思えば、これくらい本当に何とも思わない


「えーっと、色々皆サン積もる話もあるかと思いますが、場所を変えませんか?」


この子をちゃんとした場所で寝かせてあげたいですし、と言う浦原の提案に、2人は躊躇いつつもしっかりと頷いた

――色々聞きたいこと、確認したいことがお互いあるのだから

.

[ 96/122 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -