Not Found | ナノ




30 彼女のナカの彼



「――うわっ!?」


突き飛ばされたような衝撃を受け、ツナは地面に転がった


「いててて……、ってここ…」


受け身なんてとれるわけもなく、思いっきりぶつけた尻に顔をしかめるもすぐに状況を思い出す

周囲を見れば、そこは先程までいた公園の入口――だけど、公園の中には誰もいなかった

はじきとばされたのだと、すぐに閃いた


「クローム!亜希ちゃん…!」


いくら名前を呼んでも、彼女らの返事は聞こえてこない

公園に足を踏み入れようとしても見えない壁に阻まれ、それも叶わない


「ど、どうしよう…!」


何もすることができず、ただ唇をかみしめた時


「どーやらお困りのようですねェ」


すぐ後ろで、声が響いた


「しっかし大した"壁"ですねェ。ここまで近寄っても殆ど霊圧が漏れてませんし…完全に隔離、いや拒絶された空間か…」


「だ、誰!?」


見るからに怪しげな格好をした男は胡散臭げな笑みを浮かべる


「アタシですか?ただの駄菓子屋さんッスよ」


甚平姿に帽子と下駄、そして独特な雰囲気を纏う男


「微妙な霊圧の乱れを感じて来てみただけッスから。さぁ雨、」


「…はい」


「えっ!!?」


ウルルと呼ばれた気が弱そうな少女が構えたのは巨大なバズーカーで、ツナはそのあり得ない光景に目を見開く

そんなツナの驚きには構うことなく、男は軽い口調で命じた


「ドカンとやっちゃってくださいな」


ドガァァンッ!!


物凄い轟音と共に躊躇うことなく発射されたそれに、ツナはただ茫然と立ち尽くすことしかできなかった

某家庭教師で突拍子もないことはある程度耐性があるというのに…この男たちも、相当アレだ

行く手を阻んでいたあの"壁"が消えていることには、もう何も言うことができなかった

.

[ 95/122 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -