Not Found | ナノ




51



「…落ち着いた?」


『……うん、ごめんね…もう大丈夫だから…』


その言葉通り、冷静さを取り戻したと分かる声で返事をした亜希だったが、姉の手を握りしめる手はまだ僅かに震えていた


「……わりィ、大きい声出しちまって」


『うぅん…私こそ取り乱しちゃって、ごめんなさい…』


お互い落ち着いて会話が出来る状態までクールダウンしている

それを確認したツナは、恐る恐る口火を切った


「えっと……そうだ、まだちゃんと自己紹介してなかったよね、俺…!」


こうやって面と向かって会話をするのは、実はこれが初めてであることに気付く


「改めて……沢田綱吉です。亜希ちゃんと同い歳で並盛高校に通ってます。好きに呼んでくれていいからね!クロームとは少し前に友達になったんだ」


『くろーむ?』


聞き慣れない単語に首を傾げる


「え?あ、あぁ!クロ、じゃない凪、さんのニックネーム、みたいな…?」


「……深い意味はないわ。私が今いる場所では、そう呼ばれているだけ…」


『そう、なんだ…?』


イマイチ納得しきれていない亜希に、全部説明するわけにもいかないツナは笑って誤魔化すしかない

一体誰が信じるだろうか?

ほぼ生き別れ状態だった双子の姉は、現在はイタリアンマフィアの一員だなんて


『え、っと……姉が、お世話になってます』


「あ、いえいえこちらこそ…!クロームには色々と力を貸してもらってて…」


「……それは全部骸様の…」


『?』


「……何でもない…」


何も知らない妹にあまり聞かれていい話ではなく、クロームは口をつむぐ

骸様――六道骸との関係性は、きっと亜希を混乱させるだけだろう

時期が来れば、いずれ話す時がくる……まだ、時間はたくさんあるのだから

.

[ 116/122 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -