Not Found | ナノ




37





「―――、亜希っ!!」


『……お、ねえ…ちゃん……?』


自分を呼ぶその声は、とても懐かしいもので、無意識に名前を口にする

ゆっくりと目を開けると、思った通りそこには久しぶりに会う自分の双子の姉の姿があった

なんでこんなところに姉がいるのだろう、とかなんでそんな必死な顔をしているのか、なんて色々疑問はあったが…


『……おはよう…?』


状況が分からないものの、取りあえず口にした言葉に姉は瞳をうるわせる

まだ半分夢の中にいる亜希は何故泣きそうになるのだろう?と首を傾げた時……急に、抱きしめられた


「亜希…!」


泣きそうな…いや、もしかしたら泣いているのかもしれない

震える声で名前を呼ばれ、強く抱きしめられながら――フラッシュバックのように、記憶が甦った


『お、ねえちゃ……』


人を傷つけた

全部、私が弱かったせいで皆が傷ついた

私は、この手で――この姉さえも、……!


『、ごめ…っごめ、なさ…っ…!!』


それは恐怖だった

もう少しで、この大事な片割れを自分の手によって失うところだった

そう考えると怖くなり、反射的に姉から離れようとする

だけどそんなこと許さないとばかりに、ますます抱きしめる腕の力を強くするクローム


『や…やだぁっ!私…、』


「大丈夫…大丈夫だから…!何も怖いことなんてない…!」


『だって、私が…みんなを!お姉ちゃんだって……っ』


頬を流れる涙をぬぐうこともせず、ただ叫ぶ

私が全部悪いのだ

私が弱くて、ダメだと分かってたのにあの時あの子の手をとってしまったから

だから、皆が傷ついた―――私が、傷つけた


『私のせいで、みんながっ!!』


いつのまにか、姉の服を強く握りしめていた

.

[ 102/122 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -