紅の魔女 | ナノ




80



『ロビンに手を出さないで!!』


動けない体に鞭をうち、倒れたロビンとスパンダムの間に入り込むアリス

――いくら"罪人"として連れて来られているとはいえ、無抵抗の女に拳を握るような男はクズだ


「あァ?」


アリスを不機嫌そうに見たスパンダムだったが…一瞬で表情を変える


「お前もお前だよなァ"魔女"…この世に"生まれてしまってから"30年…逃げ回ってきた人間が、こうして今俺の前にいるなんてなァ?」


『……』


ニヤリと笑い、スパンダムは言葉を続ける


「お前、俺が何も知らないとでも思ってんのか?"魔女"アリス……いや、ウィザー・D・アリス!!」


『――!!』


口に出された名前に、アリスは目を見開く

しかし、それはCP9も同じだった


「ウィザー・D・アリス…!?」


「おいおい、その名前と言えば…」


手配書には意図的に記されなかったファミリーネーム

だが、そのファミリーネームはこの場にいる全員が知っていた


「ウィザー・D・ユリア……あの"鮮血のユリア"の娘だってのかァ?長官!」


「革命軍の幹部…20年前に死んだ、あのユリアの娘じゃというのか…」


『……、何故あなたがそれを…』


動揺のあまり掠れた声で呟いたアリスの前髪を、スパンダムは鷲掴みにして持ちあげる


『……っ!』


「俺には色んなコネがあるんだよ!ウィザー・D・ユリアの死後、赤髪の船に乗っているから政府も手出しができなかったが……バカなお前はわざわざ船を降りて俺の前に現れた!!これ程愉快なことはない!!」


「アリス…!!」


痛みに顔をしかめるアリスの名をロビンは呼ぶ

その声で何か思いついたのか、パッとアリスの髪から手を離し、ニヤニヤと笑いながらスパンダムはロビンを見た


『…っ』


力なく地面に倒れたアリスは、人知れず唇を噛みしめた

.

[ 81/145 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -