紅の魔女 | ナノ




139 もう一人の仲間





この世界は醜く、だけどそれ故に美しくもある

欲望が渦巻く世界だからこそ、その中に純粋さも見え隠れする

絶望があるから希望も生まれる

憎しみを感じれば、また愛することの大切さを知る

――そんな矛盾を孕んだ世界だからこそ、"魔女"は生まれた










もう一人の仲間










史上最強と言われた現在のCP9を、麦わらのクルーたちが破った

その事実に海軍は動揺し、逆にクルーたちは喜びに声をあげる


「全員脱出船へ!船を出すわよ!!」


ナミの言葉がその場に響く

微かな光でしかなかった希望が、現実のものとなってくる

それに拍車をかけるように、突如として大きな声が響き渡った


<やったぜ麦わらさ――ん!!>


フランキーが目を見開く


<アニキ――!おれ達ァ全員無事ですよ――!!>


電伝虫から聞こえてくるこの声は、死んだと思われたW7の仲間たちだった

フランキーの目から涙が流れる


<逃走手段もあるんでこっちは大丈夫!後で生きてあいましょう!>


全身で喜びをゾロに語るフランキー

だがフランキーもまたここから逃げ出さなければ彼らと再会することはできない


「第一支柱、麦わらから目を離すな!!」


<は…はい、それが…!海賊麦わらのルフィもまた致命傷の色濃く!その場から全く動きがありません!!>


その報告に耳を疑ったのはアリスだけではないだろう

.

[ 140/145 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -