紅の魔女 | ナノ




136



<第一支柱にはCP9ロブ・ルッチ氏と、麦わらのルフィ>


軍艦がアリスたちがいる場所へと集まってくる


<全艦"ためらいの橋"の周囲へ布陣。橋の上と護送船には海賊狩りのゾロ、紅の魔女アリス、ニコ・ロビン含む海賊10名を確認>


「ロビンたちをまた奪いに来るぞ!」


ゾロの言葉に、皆それぞれ武器を構えて迎撃態勢をとる

アリスもまた自身の愛刀"紅"を静かに構えた

もう二度と捕まるつもりも、足手まといになる気もない

そして―――この程度のレベルの相手なら、この刀一本あれば十分だ


「、おい!あそこ見ろ!」


ウソップの指さす方向に見えたのは、狙撃されたことによって中の様子が見えるようになった第一支柱

――そこに、まだ戦っているルフィとルッチの2人の姿が見えた


「ルフィ君―――!ここだ―――っ!!」


怪我を負いながらもルッチと相対しているルフィの目が、ウソップたちがいる方角へと向いた


「全員無事橋へ着いたぞ――っ!!」


「こっちは心配いらないぞルフィ君!!」


「ロビンちゃんとアリスちゃんも助けたァ!!」


あとはお前、と皆が叫ぶ


「そいつに勝て!!生きてみんなでここを出るんだ!!」


その信頼の込められた言葉に――ルフィは、大きく頷いた

生きてここから皆で出ていくために――船長は、拳を強く握りしめる

あとは、コイツを倒せばいいだけなのだから

.

[ 137/145 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -