紅の魔女 | ナノ




126


悔しくて悔しくて…ただただ悔しくて、声もなく涙を流していたロビンの耳に、大きな爆発音が聞こえてきたのは突然だった


――ドカァンッ


聞こえてきた爆音、それとほぼ同時に煙が見えて……僅かにとある人影が海へ落ちていくのが見えた


「カ…カティ・フラム!!地雷か…!なぜあいつがここに!?」


―――そう、フランキーだ

海に落ちていく姿を安心したように見たスパンダムは、先を急ぐようにロープを強く引いて歩き出す

助けにきてくれたフランキーの姿に、ロビンの瞳からは涙がとまることなく溢れていく

言葉にならない想いが溢れると同時に、悔し涙が止まらない


「よく見ておけ!!この一歩こそ、歴史に刻まれる英雄の!!第一……」


門をくぐる一歩手前まで来た時


―――ドゥンッ!!


「ポガバ!!」


突如として…炎が、スパンダムを襲った


「…!?」


衝撃でか吹き飛んでいくスパンダム、それを呆然と見上げる海兵たち、そしてただ驚くロビン


「何だァ!?何者だ!?」


「橋には誰もいないぞ!」


「いないハズはない!どこかに隠れてるんだ!探せ!!」


慌てふためいて敵影を探す海兵たちだったが、どれだけ探してもその姿は見つからない

その間も次々と……どこからともなく、狙撃されていく

そう、これは"狙撃"―――

ロビンの瞳から、悔し涙ではない涙がこぼれる


「い、いました長官!司法の塔のてっぺんに…!!」


「司法の塔だと!?あんなトコから何ができるってんだよ!!」


遥か遠くにある、司法の塔

距離がある上に、強風が吹き荒れるこの中を、寸分違わず狙撃できるのは、麦わらの一味の彼しかあり得ない


「長鼻君…!!」


ポーズを決め、変なお面をつけている彼だったが、ロビンの目には何よりも頼もしく見えた

.

[ 127/145 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -