悲しき詩 | ナノ




144 迫るカウンドダウン




殴り飛ばされ、勢いよく壁に叩きつけられたクロームはピクリとも動かない

最悪骨が折れてしまっているだろう衝撃に、つい最近まで普通の女の子だった少女に耐えれるわけがなかった


「、くろー、っ!?」


傷つけられた仲間のもとへ駆け寄ろうとしたツナだったが…突如感じた激痛に、思わずその場に膝をついてしまう

唐突なそれにラビが声をかけようとするが…ツナが手で押さえる脇腹から流れ出る血に目を見開く


「おい沢田、その傷…!」


「っ、きず、が…っ」


――"愛結"に斬られた傷が、戻ってきた

脂汗を滲ませ、荒い呼吸を繰り返すツナの脳裏に点滅するのは危険信号

これは彼女に先送りしてもらった傷――それが何故、今このタイミングで戻ってきたのか…

大怪我をしつつも愛結が戻ってきてくれて、これからだと言う時に、まさかの戦線離脱なんて…!


「く、そ…っ」


いまだ目覚めない愛結を霞む視界で捉えると、彼女の近くにティキ・ミックが降り立つのが見えた

邪魔者はいなくなったとばかりにニヤリと笑みを浮かべると、その手を彼女に伸ばす


「っ愛結ちゃんに、さわるな…!!」


痛みを凌駕する怒りに、ティキ・ミックを睨みつけ叫ぶ

触れることは許さない――その気迫はアレンやラビも驚いた程だった

だがそれが限界だったようで、ツナの視界は急速に狭まっていき……そのまま、地面に倒れてしまう


「く、そ…っ」


死ぬ気の炎も消え、悔しさに拳を握ったのを最後に――ツナの意識は、そこで途切れてしまった

ツナとクロームがいなくなった今、愛結の前に立ちふさがる障害は何もなくなった

今度こそとばかりに愛結に手を伸ばしたティキ・ミックだったが……それもまた、別方向からの妨害により防がれてしまう


ビシィッ


その手に巻き付いたのは、白い布


「間違えるな…あなたの相手はこっちだ、愛結には指一本触れさせませんよ…」


満身創痍の状態でも戦う意思は折れていない

にやりと、無理やり浮かべた笑み


「言ってたでしょ確か…僕を、殺したいんじゃなかったんですか…?」


その挑発に乗ったティキ・ミックが、愛結から離れると一直線にアレンへと向かっていく

リナリーに悲鳴のような声で呼ばれるのを聞きながら、アレンは退魔の剣を構える


「来い…っ!ここからもう…生きて出られないとしても命が尽きるまで戦ってやる…っ!マナとの約束だ!」


そう覚悟を決めた時――アレンの足元に突然大きな紋様らしきものが浮かび上がり……地面が、崩れた


ドゴォ


アレンに迫っていたティキ・ミックは大きく吹き飛ばされ、アレンは崩れた地面へと吸い込まれていく


「…っ!うわああぁっ!!」


掴まれるものもなく、ただ落ちていくアレンだったが……ふいに、その落下は止まった




[ 313/461 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -