悲しき詩 | ナノ




58



部屋に入ってきた大人たちは、いつもの"品定め"をする素振りも見せず、目的は決まってるとばかりにツカツカと歩いて行く


『、え…っ』


――目の前で立ち止まった大人たちを見て、少女は震える声を漏らした


「立て」


グイッ


力任せに無理やり腕を掴みあげられる


「お前もだ」


そう言って視線を向けられたのは、睨みつけるように強い目で見ているレンだった


「っ離せ…!」


『や、やだ…はなしてっ』


いつもは諦めたように、大人しく連れられていく少女が、今日初めて反抗した


「この…!」


だがその抵抗も、苛立った大人たちに力任せに殴られ次第に動きが鈍くなっていく


「愛結…っ」


それを止めることができない骸は、もどかしげに少女の名前を呼ぶことしかできない

そんな彼に、少女はいつもと同じように少しだけ笑みを浮かべる


『…、だいじょーぶ、だよむっくー…いって、くるね…』


あのいつもの、諦めたような笑みを浮かべ、愛結とレンは無理やり大人たちに連れられていく



――バタン



「……行っちゃいましらね」


「……」


骸はジッと、少女たちが消えた扉を見つめる

不安感に怯える少女には言えなかったが、嫌な予感がしていたのは彼女だけではなかった

骸自身もまた、ここ数日胸騒ぎがしてよく眠れていなかった


「……きっと大丈夫ですよ」


それはまるで自分に言い聞かせるためのようで


「いつも、ちゃんと帰ってきてくれたじゃないですか」


傷つけられ、それでもただいま、と無理やり笑みを浮かべていた少女


「だから、きっと……」










―――だがこの日を最後に、少女らは骸たちの前に姿を見せることはなかった













[ 227/461 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -