悲しき詩 | ナノ




48





「―――……ぁぁぁああああ!!」


ドタッドタドタドタッ


「い、ったた……」


「何なんですか…っ皆さん、重い…」


「女の子に向かって…酷い…」


「つべこべ言わずテメェら全員どけ!!」


上から落とされ、1番上にクローム、そしてツナ、アレンと続き…1番下にユキエという順番で積み重なっていた


「す、すみません!」


「ったく…」


不機嫌そうにブツブツとユキエは文句を言っているが、3人はそれに構っている余裕はなく、キョロキョロと周囲を見渡す


「えっと…ここが、"江戸"…?」


江戸という名称から、木造建築が並んでいるのを想像していたが……今ツナたちがいる場所は、白い建物にたくさんの扉が並ぶ、どちらかと言えば西洋風の街並みだった


「いえ、ここは…方舟…?」


唯一見覚えがあったアレンが小さく呟くと、ユキエは少し驚いたような様子で口を開く


「何で弟子が知ってんだ?」


「弟子ではなくアレンです。いい加減覚えてください」


間髪入れずに訂正をいれたアレンの顔は笑っているのに…目は笑っていない


「いーじゃん、弟子は弟子だろ」


「ツナはツナと呼ぶのに何故僕は弟子なのですか!不公平です!」


「…アレン・ウォーカー、私なんてただの"女"…」


「う…」


女に比べたら弟子呼ばわりのほうがまだマシかもしれない…とアレンは渋々引き下がる


「そ、それよりもアレン、ここって"江戸"じゃないの?」


ツナのその問いかけに、アレンは説明しようと口を開くのだが…


「えーっと…僕もあまりよく分かっていないのですが…ここは江戸ではなく方舟だと思います。あ、方舟というのは…移動手段?いや、なんていうか…」


何ともふわふわとしたもので話のまとまりがなく、イマイチ理解が難しい


「あーもー分かんねーなら口出しすんな!」


ドゴォ


「いっっっ!!!」


「「……」」


焦れたユキエの飛び蹴りが直撃して悶絶しているアレンを、ツナとクロームは憐みに満ちた目で見つめたのだった




[ 217/461 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -