参加表明
[ new contribution ]



[9]. 刹夜
2012/08/02 00:09

素敵な同盟を発見したので速攻参加させて頂きましたっ!!!!

この二人本当に最高に大好きです!!!

広がれ夏渡の輪っ!!!!


[ edit ]


[8]. 玖怜亞
2012/07/25 20:41

素敵な同盟を見つけたので参加させていただきます。

夏渡最近増えてきたので嬉しいです


[ edit ]


[7]. はすろ
2012/07/06 12:13

ステキな同盟さんを見つけたので参加させていただきます。
よろしくお願いします!


あの二人にあるであろう過去やら、one way、残夏が渡狸を見るときの切ない目!

公式でも絶対結婚前提だろ!
と信じてます(笑)



[ edit ]


[6]. 御坂
2012/06/18 19:10

はじめまして!素敵な同盟ですね…!!

夏渡好きさんが多くて嬉しいです!

是非参加させていただきますね!


[ edit ]


[5]. ゆん
2012/06/09 01:35

遅ればせながら夏渡同盟発足おめでとうございます!
夏目さんも渡狸も夏渡も大好きなので、私もぜひ参加表明させていただきます^▽^
×でも+でも→でも2人の関係性に萌え滾ります!


[ edit ]


prev / top / next




- ナノ -