殿方達と恋をする | ナノ











それから、元親はナツヒメとしゃべり続けた


『へぇ、鬼さんなんだ』


「おうよ!野郎どもからはアニキって呼ばれてるけどな」


『ふふふ、かっこいいね』


「お前は、なんて言われてるんだ?」


『そのまま、ナツヒメだよ』


「そうか!―――ふぁ…」



元親は大きなあくびをひとつ、した


『もう夜遅いよ、寝なきゃ』



ナツヒメは元親の手を握った



「ナツヒメ…?」



不思議そうに尋ねた元親にナツヒメは笑いかける



『また、会いに来てくれる…?』



「毎日来てやるぜ!」



元親も、笑顔で答えた



『お休みなさい、元親』


「おう!またな!」



ばしゃんっ



綺麗なヒレをしならせ、ナツヒメは水平線の彼方へ消えた




「―――ううっ、寒ィな…」



夜の寒さに身を震わせ、足早に船へ戻っていった






と人






【それは"マボロシ-幻-" が "マコト-誠-"になった日】






[*前] [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -