日替わり猫人間2






「あ、名無さん。おはよう」
「…………」
「(えっ、無視!?今絶対視界にすら入れてもらえてなかったよな?今日はそういう日か……)」


昼休み

「…………」
「(すごい、机を凝視してる。きっと誰とも目を合わせないつもりだ)」
「…………」
「(っていうかこの子今日声出すことあるのかな)」


午後

「…………zz」
「(今日は頬杖突いたまま寝てる。ノートとってるの見たことないんだけど大丈夫……なんだろうな。天才っぽいし)」
「おい、心操ー」
「っ、はい」
「次の問題解いて」
「はい」


放課後

「……名無さん」
「…………」
「(はい、無視。そしてそのまま帰ると。はい。想定内。)

 ………………」




次の日

「心操くんおっはよー!!」
「おかえり名無さん」
「って、なんで泣いてんの!?えっ、えっ、大丈夫……!?」
「なんでもない、なんでもないんだ……おはよう……」
「うん、どう見てもなんでもなくないよね?おはよう」
「次の日何事もなかったように登校してくる名無さんが怖いよ俺」
「??」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -