日替わり猫人間






「名無さん、おはよう」
「んー……あよ……」
「(……登校してソッコーで寝た。というか寝ながら登校してきた感じだな。今日は寝る気分なのか)」


昼休み

「おはよ」
「んー…………おべんと……ない……」
「起きてる?弁当箱かけてあるの反対側だけど」
「あー……あった……こっちか……」
「(え、その状態で食うの?食えるの?)」
「……zzz」
「(ぇぇぇええ寝たまま食べてる……器用だな)」
「zz……んぐ、……zzz」
「(心配でこっちの箸が進まない……!)」


午後

「(あんな状態で弁当食う奴初めて見た……あーあー、午前の授業も寝てたけど、案の定また寝てるよ)」
「すー……すー……」
「(がっつり突っ伏して寝てるんだよなあ大丈夫かな。先生も慣れてるみたいだけど、この流れでいくと名無さん当てられるんじゃ……)」
「じゃあ次この問題、名無ー」
「(キタァァァ)」
「名無?」
「(起きない!名無さん一向に起きない!爆睡!)」
「おーい名無ー。……心操、起こしてやれ」
「(俺!?)……はい。
 名無さん、起きて」
「んにゃ……?」
「問題当たってるから、起きて」
「んぅぅ……問題……?」
「名無起きたか?この問題黒板に解いてな」
「にゃー……」
「(名無さん今が何の授業かもわかってないんじゃ……っていうかアレ絶対起きてないけど大丈夫か?完全に寝惚けた猫だよね?今"にゃー"って言ったよね?えっ、かわいい)」
「……zzz」
「解きながら寝るな」べしっ
「に"ゃっ!?」
「(叩いた!?先生、女生徒にそれでいいのか!?)」
「んあ、解きましたー……」
「はい正解。席戻れー。授業中は寝るなよ名無」
「無理ですぅ……zz」
「席に着いてから寝ろ」べしっ
「に"ゃ"っ」
「…………

 (なんであれで解けるんだろう。この子意味わからない)」


放課後

「名無さん、帰れる?」
「うーん……なんとか…………」
「本当に大丈夫?送っていこうか?」
「大丈夫ー……おやすみー……」
「(完全に千鳥足で帰って行った……しかも今"おやすみ"って言った……心配しかない)」


次の日

「心操くんおはよー」
「おはよう名無さん無事でよかった」
「んー?なんの話?」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -