猫人間と洗脳くん




「そういえばさー」

「ん?」

「心操くんの個性ってなに?」

「…………」

「あ、もし言いたくなかったらいいんだけどね。あたしだけ知られてるのもなんか癪だから聞いてみただけ」

「……"洗脳"」

「せんのう!?」

「うん」

「えええすごい!発動条件とかある?」

「俺の問いかけに答えたら操れる」

「へー、それだけなんだ!すごいねーじゃあこうやって話してるだけでも操れるのかあ」

「……こわい?」

「へ?」

「操られるかも、とか思うでしょ普通」

「え、なんで?心操くんそんなことする人じゃないじゃん。メリットないし」

「…………」

「それよりさ!それだけ強い個性ならやっぱりヒーロー志望?」

「……一応ここのヒーロー科受けたけど、落ちた」

「ええーそうなんだ、もったいないなー。折角ヒーロー向きの個性なのに」

「名無さんさ、変だよね」

「ふぁ!?なんだなんだ急に失礼だな!?」

「俺の個性、普通の人はまず"敵向き"って言うんだよ」

「ふーん……?その人達の方が変だと思うけどなあ……心操くんそんな人じゃないじゃん」

「そんなこと言うの名無さんくらいだって。ていうか、よくこの短い付き合いで言いきれるね、俺が猫かぶってるかもしれないじゃん」

「ないない。だって、


 猫好きに悪い人はいないもん」


「(やっぱり、変な子だな……)」

「それにどっちかっていうと猫かぶってるのはあたしじゃない?猫だけに!」

「言うと思った」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -