隣の席の猫人間




「はじめまして。名無しです」

「……? 心操人使です」

「心操くんか。よろしくね」

「よろしく……」

「急にごめんね、なんだこいつって思ってるでしょ」

「うん」

「あはは、変に誤魔化すより断然いいね」

「なに?なんか用?」

「ああそうだった。あたし今日は誰かとごはんを食べたい気分なの。一緒に食べてもいい?」

「……別にいいけど、なんで俺なの」

「心操くん、猫好きでしょ」

「!」

「猫好きは長年の勘でわかるのです。席隣なんだしさ、仲良くしよー!」



  ***



「改めてすごいね、その耳」

「すごい?」

「本物の猫みたいで」

「まあ猫だからね。心操くんめちゃくちゃ触りたそうな顔してるけど耳はだめだよ」

「……しっぽは?」

「だめ」

「…………」

「えっ、そんな顔しないで!どんだけショックだよ!」

「…………」

「イノセントな目で見ないで!!あたしがいじめてるみたいじゃん!」



  ***



「名無さんがこんなに饒舌だとは思わなかったな。昨日ずっと寝てたし」

「昨日は喋りたくない気分だったからねー」

「気分なんだ」

「気分だよ。ていうか心操くんこそこんなに喋ると思ってなかった。クールっぽいし」

「俺は意外と喋るよ」

「自分で意外って言うのか」

「だってよく言われるし」

「うん、まあ確かに意外。これからおしゃべりしたくなったら話しかけるね。うざがらないでね!」

「それは約束できないけど」

「えーそこは耐えてよ」

「ていうか名無さん食べるの遅いね」

「うーん、喋っちゃうからかなあ」

「(いや、一口が小さいからだろ。猫かよ)」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -