帰還と変化




「シンドバッド国王陛下、ご帰還!!」


 南海の島国、シンドリア王国。"迷宮攻略伝説"の末に作り上げられた"夢の都"として広く知れ渡り、訪れる人は多い。

 そしてこの日、国王たるシンドバッドが四ヶ月にもわたる長旅から帰還した。

 待ち望んだ国王を、八人将が迎える。


「お帰りなさいませ。ご無事のご帰還何よりです、シンドバッド王よ」

「ああ。長い間留守にしたなジャーファル」

「留守中の国事はつつがなく」

「そうか。…ああ、忘れるところだった。喜べお前ら!」


 響いたシンドバッドの声に、歩き出していた八人将の足が止まる。兵達も王の言葉を聞き逃すまいと、辺りは一層静まり返った。



「ナナシを、無事に連れ戻した!」



 一呼吸遅れて、溢れ出す大歓声。

 一人の女が、白いマントに身を包んだまま、喧騒の隅でため息をついた。
 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -