「メリークリスマス!」




一年生とメリークリスマス!1!


「お二人ともこんにちは!クリスマスですよ!」

「しさんメリークリスマス!」

「…あぁ、今日クリスマスか」

「メリークリスマス日向くん!影山くんの頭の中は相変わらずバレーボールで一杯ですね」

「しさんしさん!」

「はい、なんでしょうか日向くん!」

「お菓子ください!」

「えっ?いや、あの日向くん、それはハロウィンの間違いでは…?」

「ボケ日向」

「いや影山くんそこまで言わなくても…っ」

「えーお菓子ないんですか?」

「あっ、お菓子はありますよ」

「あるのかよ」

「はい!私の鞄は自称四次元ですから!」

「自称かよ」

「簡単なクッキーですけど、どうですか?」

「もしかしてしさん手作り?」

「ええ、お口に合いますかどうか…」

「いただきます」

「あってめ影山フライングだぞお前!!おれもいただきまーす!」

「どうぞどうぞ、こんなもので良ければお食べください」

「…うまい」

「うまいっす!!」

「ありがとうございます」
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -