月と勧誘




「おーい、そこの長身眼鏡のキミー」

「…?」

「そうそうキミだよ、NOT黒髪ヘッドフォンのキミ。ちょっと良いかな」

「何?」

「キミさ、身長何センチ?」

「188だけど、それが何なの」

「うおーやっぱりでっかいねぇ。部活はもう決めたかい?」

「特には」

「おう、じゃあさ、バレー部おいでよ」

「なんであんたにそんなこと言われなきゃいけないわけ」

「あたしがバレー部だから」

「あっそ、悪いけど俺はいいよ」

「バレー部いいよー、かっこいいよー。モテるよたぶん、たぶんね。あたしは責任とれないけど」

「いや、どーでもいいんだけど」

「えぇー…あぁ、あと、あとね」

「…何」

「三年生のマネージャーの先輩が半端じゃないくらいに美人だよ。なんてーの、絶世の美女ってやつ?」

「………まあ、考えとく」



月と勧誘



(あ、あとあたし二年生だからね、先輩だよ)

(…へぇ(一年かと思った))

(だから先輩には敬語使いなさいよ)

(はいはい、すいませんでしたね)

(許してあげるから黙ってバレー部入ろうね、眼鏡くん)

((変な奴…))



月と先輩シリーズ
   
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -