「メリークリスマス!」




三年生とメリークリスマス!


「先輩方もどうぞ、良かったら食べてください」

「うわーありがとうしちゃん、メリークリスマス」

「田中とか食い足りなさそうにこっち見てるけど良いのか?」

「えっ?あ、あぁ…良いんですよ、今度作ってあげますから」

「羨ましいよなあいつら、いっつもしちゃんに餌付けされてて」

「えっとスガさん先輩、その言い方はいかがなものかと思います…」

「つうか名無と同じ教室で授業受けられる田中が羨ましいよなあ」

「澤村先輩まで何を……っ」

「しと同じ学年に存在する二年生が妬ましいわ」

「えっ潔子先輩まで!?どうしたんですか急に…あ、良ければクッキー食べますか?」

「いただくわ」

「清水は特に名無気に入ってるよなー」

「二人並んだら姉妹みたいだもんなー」

「えぇっ!?そそそんな私と潔子先輩が姉妹だなんてそんな恐れ多い!!!」

「し、"お姉ちゃん"で良いのよ」

「メリークリスマス!!!!」

「話題の逸らし方が雑だなしちゃんは」
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -