「メリークリスマス!」




二年生とメリークリスマス!


「なあ、メリークリスマスのメリーってなんだと思う?」

「あ?羊じゃねーの?」

「あほか。そのメリーは人の名前だよ羊じゃねえよ。しはどう思う?」

「え…っと、私に聞かれましても……あっ夕さんもクッキー食べますか?」

「まじでか食う!サンキューっ」

「なにぃ!?ノヤてめぇ俺にも食わせろっ」

「龍さん大丈夫ですよたくさん作ってきましたからね…あぁでも、二人が食べたらなくなっちゃうかも…」

「うまい!」

「そりゃお前、しのクッキーがまずいわけな…ってうまっ!!なんだこれうめえ!!」

「お二人とも少し音量下げてくださいねー。あ、あとちゃんと先輩方の分も残しておいてくださいね」

「うめええええええ」

「龍うるせぇ!!黙って食えうるせぇ!!」

「二人ともうるさいですよ!!ちょっと静かにしてくださいっ!」

「「ごめん!!」」

「あっ、ちかさんメリークリスマス!クッキーどうですか?」

「…えっと、嬉しいんだけどさ、お菓子配るのはハロウィンじゃなかったっけ?」

「クリスマスプレゼントですので」

「あーうん、じゃあ良いや。ありがと、いただきます」

「しっ!俺も!!」

「あ、俺も!」

「いや、先輩方の分がなくなっちゃいますってば…」

「うめええええええええええ」

「龍うるせぇ!!」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -