「メリークリスマス!」




一年生とメリークリスマス!2!


「月島くんと山口くんもどうですかっ」

「もしかして名無先輩の手作りですか?」

「はい。すみません私なんかの手作りで」

「いや、なんでそこであんたが謝るの」

「すみません…」

「ツッキーへのクリスマスプレゼントですよね?」

「…え?あの、山口くん、最初の私の台詞聞いてましたか?」

「山口馬鹿なの?この人が誰か一人の為だけに差し入れすると思うわけ?」

「え、だってツッキーだし」

「意味わかんない。部員全員に、でしょ?」

「は、はい!ですから山口くんも是非食べてくださいね、お口に合わなかったらすみません」

「あんたさっきから謝ってばっかりですよ、先輩」

「あああ、すみません…っあ」

「…まあ良いや、いただきます。ほら、山口も」

「いただきます!」

「あ、どうぞ」

「うわっこれ美味しい!ね!美味しいねツッキー!」

「…まあ、普通に美味しいけど」

「わああそれは良かったです!ありがとうございます!」

「だから、なんであんたがお礼言ってんの」

「?」

「…まあいいや、ありがとう。メリークリスマス」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -