発信拒否




おまけ



 宮田さんに送っていただいて、昼食を摂った後のこと。

「ちゃんと、寝られそうですか」

「ええ…たぶん、大丈夫です」

「たぶん、ね」

「あっ、いえ、大丈夫です」

「いっそ見張っていましょうか、貴方が眠るまで」

「それは流石に…どうなんですか」

「あぁ…なんなら、添い寝でもしてあげましょうか?」

「は!?」

「冗談ですよ。…して欲しいんですか?」

「そ、そんなわけないじゃないですか!!」

 全力で否定すれば、宮田さんはくつくつと愉快そうに笑う。

 …最近、以前よりもからかわれる頻度が増している気がします。

「もう良いですから、早く帰らないとうつりますよ?」

「それも良いかもしれませんね、風邪はうつすと治ると言うし」

 お医者さんがそれ言っちゃいけないと思うんですけど…!


「貴方からの風邪なら、うつされても良いですよ」


「…え、」

 なんで、そんな綺麗に笑うんですか。





 結局普通に帰ってもらいました!!!!!

「(本当に可愛い人だな…)」
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -