夏のある日




おまけ



「昨夜はいつ頃寝ましたか」

「えっと、なんだか全然寝付けなくて…気付いたら、外が明るくなってて」

「…食事は」

「食欲がなくて…食べて、ません」

「水分補給は」

「………特には、してません」

「それに加えて、眩暈頭痛腹痛吐き気…ですか」

「…はい」

「そんな状態で、よくもまあ帽子のひとつも持たずに出掛けたものですね」

「……すみません」

 いつものことだから大丈夫だと思った、なんて本当のことを言ったなら、きっとものすごく怒られるんだろうけど。

「それで何故病院ではなく、教会へ?」

「…あ、あとでも、良いかなぁって」

「………」

「………」

「……し」

「…はい」

「良いわけないだろうが」

「で、ですよねー…!」

 み、宮田さんの顔と声が怖すぎます…!!

 結局怒られました。

「とにかく、帰ったら何でも良いですからとにかく食べること。水分補給もして、涼しい格好で良く寝なさい。良いですね」

「はい…すみません」

「それと、少しでも体調が悪いなら真っ先に病院へ来ること。外出できないようなら俺に連絡しなさい」

「…はい」

「貴方はもう少し、身体が弱いことを自覚するべきだ。余計な心配をかけさせないで下さいよ」

「(な、なにも言えない…)」
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -