好きなもの




「……ちゅー」

「へ?」


 俯いていたナッティが顔を上げた。


「じゃあ、代わりにちゅーしてくれる?」


 まだ目には涙が浮かんでいて、そうして見上げてくる様子は、親に甘える幼児のそれと同じだった。

 負けたと思う。どうしたって、彼には敵わない。

 ゆっくり顔を近付けて、そっと唇に口づける。微かに甘い、キャンディの味がした。

 離した瞬間首に腕を回され、きつく抱きしめられる。そのまま強く引かれ、されるがままソファーに倒れ込んだ。

 耳元に感じる彼の吐息と、いつもとは全く違う、彼の真面目な低い声。


「来年は、妥協してあげないから」


 そう呟いて私を解放する彼の顔には、いつもの無邪気な笑みが張り付いていた。



バレンタインデー




甘いお菓子も良いけれど
何よりキミが美味しそう

 

HTF*LOVE
HappyRank!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -