日記01


x月x日

今日はトバリのジムリーダーに勝った。その後ポケモンセンターに行く間もなく変な男にバトルを仕掛けられて、明葉がテレポートしてしまった。ジム戦自体は明葉ががんばってくれたからみんなほぼ無傷で済んでいたとはいえ、出てきたところをいきなりなんて、無神経にもほどがある。明葉がテレポートしたのはあの男のせいだろうし。ああ、今思い出しても腹が立つ。それにしても、どこに飛んだかなぁ。あんまり遠くじゃないといいんだけど。
とにかく、 今日はトバリに泊まって、明日からノモセを目指そう。 また明葉に伝え忘れてたけど、普段街の名前なんて伝えてたり伝えてなかったりだし、どうにも習慣づかない。後のことはノモセのジムで勝ってから考える!

アデル


[ 8/11 ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -