top info main link mail


▽更新+お知らせ
2015/09/29

記憶のカケラ +1
追記にて少々お知らせ

ご無沙汰しております。夏も終わり、やはりかなり期間があいての更新となってしまいました。
お知らせですが、これから約半年間、さらに更新頻度が落ちると思われます。まだまだ話も中途半端で申し訳ありませんが、ご了承下さい。
また、それに伴い、まだページは作っている途中ですが、近々メインページに「memo」を追加する予定です。短めで突発的な話や、今後連載になるかもしれない話の断片的なもの等を気まぐれに載せて行きたいと思います。memoのみの更新時は、トップページの更新日時には[m9.29]のように、日付の前に「m」を入れますので、生存確認にでもどうぞ。※こちらの更新履歴には載せません。

長々となってしまいましたが、お知らせは以上になります。今後ともまったりとお付き合いいただければ幸いです。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -