親愛なる友人へ



あの頃が、一番きつかった。

――――なんであんなのがいるんだろうな。
――――このまま学校来なけりゃよかったのに




あの頃が、一番つらかった。

――――お勉強にお受験、大変だねえー……関係無いけど
――――だから友達いないんだっつの




あの頃が一番、痛かった

――――げ、またアイツ吐いてるわ
――――えーっ今日のトイレ掃除、ウチの班なんだけど!最悪!










だけど









――――あー、また負けたー!
――――バーカ、数字で俺に勝てると思うな!

あの頃が、一番楽しかった



――――おお、俺1位席ー!!
――――畜生、あと5点足りねえええ!!

あの頃が、一番笑ってた




――――今そっち終わったんだろ!?お前の番号合ったぞ!!
――――本当!?ちょ、すぐ行くから!見たい!!

あの頃が、一番嬉しかった












――――じゃあ、また明日!
――――おー、またなー








――――明日、楽しみにしてる
――――うん、知ってる
――――ははっ……なんだそれ










あの時、伝えられなかったこと




今言ったら、君は何て言うかな












親愛なる友人へ




僕は君が好きでした










君を好きになって良かった




ありがとう




本当に、ありがとう










親愛なる友人へ




あの頃みたいに、笑い合えたらそれで良い




また会おう










親愛なる友人へ










*****


親友へ捧ぐ。



[ 9/13 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -