夢主×pkmn



【不知火弥生】

・ロコン(♀)
・ライチュウ(♀)
・フローゼル(♂)
・サンドパン(♂)
・ピジョット(♂)
・ゾロア(?)

基本皆仲良い。
たまにフローゼルとサンドパンで弥生の取り合いが始まる、それを止めるのはリーダー・ロコンの仕事。
ライチュウはおろおろして、ピジョットは「ああ、またか」みたいなかんじで見てるだけ。
ゾロアは知り合いの育て屋(リコ)から譲り受けた。



【銀如月】

・ペルシアン(♀)
・ライボルト(♂)
・ハッサム(♂)
・ヒメグマ(♂)
・クチート(♀)
・ワタッコ(♀)

ペルシアンは幼少時代からのパートナー。
ライボルトとハッサムは如月とペルシアンの側近みたいなかんじ。
ヒメグマが腹黒ショタ、クチートは如月好きすぎて噛みつく。
ワタッコはしっかり者のよきお姉さん。実は彼氏がいる。だけど如月が父親面して五月蠅いから言ってない。



【狗我神無】

・ベイリーフ(♂)
・ハクリュー(♂)
・エーフィ(♀)
・トドゼルガ(♀)
・チルタリス(♀)
・ハガネール(♂)

ベイリーフ以外皆冷静。クール。力関係はベイリーフが一番下。
ベイリーフは周りが冷静過ぎて怖いとか思ってる。
ハガネールは切り札的存在。建物とか壊しちゃうからあんまり外に出してもらえない。
ハクリューは神無が好きだけど真面目すぎて逆にちょっとうざがられてたりしてたりしてなかったり。



【名続夏葵】

・レパルダス(♀)
・エネコロロ(♀)
・コジョンド(♀)
・ムウマ(♂)
・プリン(♀)
・ユキメノコ(♀)
とりあえず全員綺麗。
ムウマ以外全員彼氏がいる。ムウマが♂なのは仕様、♂だけど美人。
たまに喧嘩っ早いレパルダスとおっとりすぎるエネコロロが喧嘩になる。
それでユキメノコやコジョンドが茶々入れて大喧嘩になる。が、次の日には皆綺麗に忘れてるから都合がいい。



【暁成秋椰】

・ウィンディ(♂)
・イーブイ(♂)
・グラエナ(♀)
・カクレオン(♂)
・ヌケニン(♂)
・リオル(?)

ウィンディは移動用。一番付き合いが長い。
グラエナは忍犬。生物委員管轄の飼育小屋から引き抜いた。
イーブイも生物委員で産まれたのを預けられた。まだまだ忍犬見習いで未熟だけど人一倍勇敢で正義感が強い。
カクレオンはたまに秋椰でもどこにいるかわからなくなる。
ヌケニンはこっそり切り札。
リオルは任務中に救助して手持ちに。イーブイと仲が良い。






*****


我が家の夢主たちで×pkmnやってみた。なかなか楽しい。
拍手とかで書きたいけど多分書かない気がする。わかんない。




[ 7/17 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -