ちょっと病んだ今→弥



(部活帰り)


『………』

メール:13件
着信:15件

【弥生、好きや好きや好きや好きや愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる】(メール)
【なんで返信してくれへんの、ああ今まだ部活か。部活言うても他の輩に弥生の綺麗な足見せるのは我慢出来ひんわぁ弥生はワシのやのに…ああ今度の日曜日暇?暇やなくてもちょっと付き合うてくれへん?新しく出来た駅前のケーキ屋、カップルで行くと一つタダなんやてだから一緒に】(留守番電話)

『………(ブチッ←切った)』



*****

病んだっていうか弥生が好きすぎてちょっと怖い今吉さん←
とりあえず我が家の今吉さんは弥生に対してのデレが多すぎるw



[ 2/17 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -