5年の恋愛スペック考察




勘ちゃん

多分一番軽い。ふらふらしてる。考え方的な意味で重い女の子とは付き合わなさそう。
何股とか普通にする。そのせいでまあそこそこ女トラブル多いけど本人はそれを笑って見てる。まあ一般的に見れば最低。
ナンパが得意。ちなみに本命の好みは年上。



久々知

ナンパはしない。というか女嫌い。女子と何話したらいいかもわからない。
でも街ではかなりの高確率で逆ナンされるから困ってる。これをハチに言ったらキレられた。不憫。
あと考え方が古臭い。久々知の考え=昭和のお父さん。



ハチ

ヘタレ。とにかくヘタレ。ナンパしようとするけど結局できない。
運動してる時はめっちゃかっこいいけどやっぱり久々知君のほうが良いよねって言われる。最早哀れ。
あと完全に頭の中小学生レベルだから虫取りとかしてドン引きされる。巨乳好き。



鉢屋

勘ちゃんに次ぐプレイボーイ。どちらかというとギャル系の女の子を周りにはびこらせてるタイプ。コロコロ女変える。
けどいざ本命ができたら女遊びはすっぱりやめて本命一筋になる。本命になると急にヘタれる。



雷蔵

女友達は普通に多いけど恋愛対象として見られない。どちらかというと女の子に色々相談を受けたりする。
まあ本人も彼女いたら楽しいだろうなーとは思うけどそんなに欲しいわけでもない。控えめ。
いつか出来る時に出来るんだから無理に彼女作らなくてもいいじゃん?くらいの考え方。つまり一番大人。





*****

個人的な偏見(笑)雷蔵に甘えたい




[ 17/17 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -