五通目




はたけカカシ様


返事がとても遅くなってしまい、本当にごめんなさい。最近、やっと無菌室から出られました。久しぶりに窓の開く部屋で、外の空気を吸ったら、すっかり夏の匂いと蝉の鳴き声がしてビックリしました。気付いたら春がどこかへ行ってしまいました。大好きな季節なので、少しガッカリです。
心配してくれた手術は大成功だそうです。自分でも、体の調子が全く違うので分かります。体調が安定すれば、外に出て太陽の光も浴びようとお医者様に言われました。車椅子でしか外に出られませんが、いつか歩いて外を出てみたいです。この新しい心臓が、私の体に馴染みますように。

平和な時代。二度も大戦を経験したからこそ、本当に平和が欲しいのは私達かも知れませんね。貴方なら、この世界を平和にできます。
いいえ、貴方は火影の器ですよ。貴方の良い話がここにも届きますから。はぁ、やっぱり貴方はすごいですね。
貴方の夢、とても気になります。いつか教えて下さいね。


追伸

今朝、夢を見ました。優しい誰かと手を繋いで、知らない街を歩いていました。走ったからでしょうか、胸がドキドキして、とにかく楽しくて仕方ありませんでした。あれは誰だったのでしょう。顔は見てませんが、とても格好良くて王子様だったんじゃないかと思います。


苗字名前



prev next

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -