十二通目


苗字名前様


君の願いは、俺が叶えてやりたい。俺の願いは君じゃないと叶わない。俺は、君じゃないとダメなんだ。
辛い時、あの日君が見せてくれた笑顔を励みに頑張っていること、君は知ってる?君が重荷になるなんて、そんな訳ないんだ。むしろ、俺が君の重荷にならないか心配だ。

実は、君をずっと木ノ葉に迎える準備をしていた。それがやっと整った。君の主治医から、許可を得ている。綱手様も、君を診ると言ってくれている。
あとは、君の準備が整うのを待つだけ。無理は言わないから、ゆっくりで良いから考えてくれる?出来るだけ前向きに考えてくれると嬉しいよ。


はたけカカシ



prev next

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -