十通目



苗字名前様


先週、木ノ葉にも雪が降ったよ。寒くて霜焼けが出来てしまって、子供の頃を思い出したよ。俺の子供時代なんてのは、可愛いもんじゃなかったけど。そう言えば、君の子供時代を知らないね。次会った時は、どんな子供だったか教えてくれる?
何より、君の夢も知りたいな。


追伸

もう一つの俺の夢を教えるよ。
前に手紙で火影の執務室からの景色が綺麗だと書いたの覚えてる?夕日も凄く綺麗だと、最近気付いたんだ。
木ノ葉の夕日を、毎日大切な人が隣にいて一緒に見られたら、本当に幸せそのものだろうと思うよ。

もちろん、俺の隣にいるのは君だよ。

俺の言ってる意味分かるかな?


はたけカカシ


prev next

[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -