New | ナノ

ew


20/08/19(Wed):中編

キンセンカ 秋-05 追加

お待たせしました。新しいお話です。ここから、お話が動きます。

淡路島にあるニジゲンノモリで、カカシ先生のバースデーイベントが発表されましたね。
まずキービジュアルがかっこよすぎて、気が動転しました。笑
グッズ欲しいけど、なかなか今の状況では東京都から出るのもはばかられるので悩んでいます。
コロナがなければ、秒で行くんですが。
今年も、カカシ先生がたくさんの人にお祝いされるのをとても楽しみにしています。



20/08/04(Tue):中編

キンセンカ 秋-04 追加

新しいお話です。
次回から終わりに向けて話が進んでいくかたちになります。と言ってもすぐ終わる訳ではないですが、何話まで行くかは私も分かりません。どうぞお付き合い下さい。

前回の拍手更新の反応ありがとうございました。
まさかの1週間で150回も拍手を頂けるとは思わず、とても有難い気持ちでいっぱいです。そして、貴重なコメントもありがとうございました!
私も早く企画やりたいです。



20/07/19(Sun):拍手

拍手お礼夢 お手伝いさんと俺A 追加

久しぶりに拍手夢を更新しました。宜しければ覗いて下さい。1万回企画を早くやりたいという姑息な手でもあります。笑

自粛期間から沢山の感想を頂いています。本当にありがとうございます。
皆さん、本当にしっかり読んでくださっていてとても感激しています。作者の私は興奮したい!というリビドーで書いているので気楽に読んでくださいね。笑



20/07/05(Sun):中編

キンセンカ 秋-03 追加

お久しぶりです。
相変わらず、はたけカカシのカッコ良さに驚く毎日を過ごしています。

まだ先の話です。
現在累計の拍手が9000回程になっております。ネットの海に揺蕩うこの個人サイトに、これだけの方が拍手を押してくれた事実に驚きです。コメントも本当に有難く、糧になっております。
そこで、感謝の1万回記念リクエスト企画を考えております。
普通にリクエストで良いかなとは考えています。現在、拍手数も落ち着いているので、しばらく先にはなります。また近付いたら詳細お知らせします。それまで、妄想して考えていただけると幸いです。



20/05/31(Sun):中編

キンセンカ 秋-02 追加

お話追加です。
5月も終わりましたね。私は仕事するか、家であつ森するかでした。
あとは、夏にDグレの原画展があるのでそれに向けて原作を大人買いしたりしました。

NARUTO展の時は狂ったように会場の六本木に通い、大阪展で原画が追加されると聞き、東京から大阪にも行きました。
またいつかNARUTO展やって欲しいです。夢のような空間で、本当に幸せな夏でした。

そして、今月に入りとても沢山の感想を頂いております。本当にありがとうございます。
私は、自身の夢小説は自身のための性癖博覧会だと思っていましたので、読んでくださる方のどこかに刺さっていたのなら、それはとても幸せなことです。私と性癖が似ているのかも知れませんね。笑

大好きなサイトも閉鎖したりしてますが、私はひとまず夢小説書くのは止めないつもりです。
まだまだ書きたいものもあるし、今だにカカシ先生がかっこよすぎて驚いてますからね。笑
妄想(私はシュミレーションと呼んでます)しているとどうしても自分の理想に美化してしまうので、原作見て修正しなきゃと原作絵見返すと、頭の中のカカシ先生よりも原作の方がずっとカッコイイのです。岸本先生の才能と努力に脱帽です。



prevTOPnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -