New | ナノ

ew


24/04/10(Wed):中編

キンセンカ  秋09 追加

お久しぶりです。
皆様、お元気しておりましたか。
私はこの上なく多忙な毎日を送っております。

久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。
ストックはあるのですが、加筆修正したいものばかりのため大変遅くなりました。
久しぶりの更新にも関わらず、裏でストーリーの進みはありません……。
もともと、キンセンカはヒロインとカカシ先生をとにかくラブラブイチャイチャさせたい、今まで書いた裏を路線を変えたものをさせたいだけの話を書きたいけど、全て裏なのもイチャイチャの意義がないので、ストーリーを考えて加えたものです。
そのため、ここからプレイ内容がアブノーマルも加わってきます。

リクエストも少しずつですが、やって行きたいと思っております。

また、お時間ある時に覗いて来ていただければ幸いです。



22/09/15(Thu):拍手夢

拍手夢 お手伝いさんと俺B 更新

今日は、カカシ先生のお誕生日ですね!
なにか新しい話をと思ったりもしましたが、拍手夢の更新をしていなかったので新しいお話に変えました。
ぜひ、読んでみてください。
あわせて、過去の拍手夢もShortに追加しています。

改めて、今年もカカシ先生大好きで過ごしていきます。





22/08/21(Sun):リクエスト

リクエスト おかしな距離感 追加

大変お待たせしました。
リクエスト企画1つ目です。
メインページから、1番下のothersにあるリクエストから読んで下さいませ。

更新頻度は落ちていますが、少しずつ週に2〜3の頻度でゆっくり書いておりますので、気長に待って頂けますと幸いです。




22/03/09(Wed):リクエスト企画

お久しぶりです。
リクエスト企画始めております。
皆様、お気遣いされているのか拍手数に対してリクエストがあまり来ておりませんでまだ受付しています。
ぜひ、リクエストして頂ければ!!



22/01/02(Sun):中編

紅差し指 11 追加

あけましておめでとうございます。
久しぶりの紅差し指の投稿です。
色々と考え直しまして、紅差し指をひとまず中編に変更しました。
また人形姫のような長編も書きたいものですが、小さな完結を出来るだけ繰り返す方が今の自分にあっているように思うので。

今年もゆっくりとはなりますが、少しずつ更新して参ります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



prev|TOPnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -