こんにちは!
リクエスト頂きまして、そして10周年お祝いのお言葉ありがとうございます。10年間しっかり書いていたわけではないので、凄い事かは分かりませんが、「もう10年も経ったのか」という感覚です。
『素敵な作品を書いてそれを読ませてくれるだけで本当に感謝しています。』というお言葉、とても胸に滲みました。細々でも書いていて良かったなと思います。本当にこちらこそ、読んでくださってこうやって伝えてくださって、感謝しております。
リクエストいただいた、メンバー消去の番外編、書いている私からしても設定だけでニヤけます。本編では絡むのなんてまだまだなので、ローとキッドを書くことができて幸せでした!
書きながら、ローとキッドに嫉妬しまくるルフィ良いなぁって思ったので早く本編でも書きたい!ローとか本当に敵ながら優しく扱ってくれそうで、そこが良いですよね。

これからも頑張ります。機会がありましたらまた読みに来てください。

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -