初めまして。
新参者でも、初めましてでも大歓迎です。リクエスト頂きありがとうございました。
こちらのサイトに出会って、ルフィの魅力がどんどん伝わればなと思っております。
リクエストのグラ学ことグランドライン学園は全然更新できていませんが、一応結末の構想は昔からしております。とにかくみんなを早く卒業させてあげなきゃ。初エッチ、との事だったんですが、それは本編で書こうと思ってますので、2回目のエッチになりました…。初エッチはもう暫く、お待ちください。
お泊まりというワードだけで妄想が膨らんで長くなってしまいたが、裏を書いた経験がないのでちゃんと書けてるかな?エロくなってるかな?と不安でいっぱいです…。ルフィっぽさを出す努力はしました!
最近ルフィにハマっているとのことで、これからもどんどんハマってください!ぜひ!また気軽にサイトにお越しください。


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -