△△ お久しぶりです

たくさんの拍手、コメントありがとうございます。返信は名前を書いていただいた方のみとさせていただいてますが、きちんと全部読んできちんと心の中で答えています(笑)
最近ワンピースの本誌の方ですが(ネタバレ注意です)

色々発覚し過ぎて頭が追いついていない部分もあります。とりあえず、サンジ〜〜〜!と叫びたい。
ジャヤの話を今書いているのですが、サンジが北の海出身とわかったシーンです。あまり詳しくは話していませんがこの時から付箋はあったんですね。
さすが尾田先生。

そしてそしておそ松さん見てます。というか夢を漁っています。
自分では書きません、というか書けません。私の推し松さんは、長男のおそ松くんです。変態、ニート、レジェンド、人間国宝、たまりません。夢、下さい。そして語りましょう。

... 2016/03/26


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -