△△ 冷やし中華始めてない

ここへの登場は1ヶ月ぶり、くらいかな?とうとうメンバー消去の原作沿いを始めてしまいました。
原作沿いはもうしない、と決めていたのですがどうしても、どうしてもメンバー消去だけは書きたかったからです。
今までより何倍もやる気が出る作品だし、1番最初に完結した話でもあって思入れがすごくあります。
番外編である"エースと天国"では原作沿いでは描けない2年後の様子を書いていきたいと思ってます。
まだアラバスタの途中しか書けていませんが、はやくペローナと絡ませたくて仕方ありません。スリラーバーク、程遠いですが。頑張ります。

... 2015/08/04


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -