△△ みいさま

お久しぶりです、こんにちは(^^)荒らしまで心配して下さって涙が溢れそうです( ; ; )
最終話、読んでいただけましたか!感想嬉しいです。最後は書く予定のない、エロ要素のない純粋な小説でしたが気に入っていただけて本当に良かったです。ルフィの変態さはまだまだ続きますが、今後気が向けば番外編なんかも書きたいです(笑)
私もくじを引いてきましたよ。タオルが2枚とクリアポスター1枚そしてキーホルダーでした。全てルフィを選んできました(笑)サボも好きなのでラストワン賞やフィギュアも欲しかったですが、今回は当たりませんでした。
ルフィの魅力について語り明かしたいですね(笑)ワンピースでは断然ルフィが1番です(^^)また遊びに来てください。

... 2015/01/26


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -