お返事 | ナノ








いとさんこんにちは。お忙しかったんですね。久しぶりにいとさんの文章が見られて安心しました(*^^*)笑顔貼り付けるの大変なときありますよね。やっぱりしたくないことをするのも辛いですし。
何かあったらまたLINEでもなんでもお話しましょうね(^o^)/いつでもお待ちしてます◎>とう子


とうこさんんん!
誰かに頼るというのも苦手で最近は仲介役ばかりしていて中々大変な日々です(._.)
そういってくれてくれて嬉しいです!そんなこといっちゃうと近々もれなくLINEがとうこさんのもとに届くと思われます 笑
そのときは、よろしくお願いします。気にかけて下さってありがとうございました。今度、お話ししましょー。

 mdr


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -