お返事 | ナノ







ねんいちゃん
違和感って僕らに何かを伝えようとしているんだろうか、ね。戻ることはできないだろうけれど、たまには逃げることも大切な時ってあるんじゃないのかな?生意気言って不快に感じてしまったらごめん。 サイトリニューアルしたんだね、僕も晴れるちゃんのようなデザインセンス欲しかったなあ、羨ましい…。/ネンイ

ねんいちゃんは、毎回私が発した言葉を拾ってくれて言葉を残してくれる。それがとても、こそばくて、とても、嬉しかったよ。ありがとうね。
ねんいちゃんの言葉は全く不快になったことないよ。むしろ、優しくてあったかい。
逃げる事、少しだけしちゃったんだ。少しだけ肩の荷が下りたんだ。これもねんいちゃんのおかげだね。ありがとうね。ありがとう。

 mdr


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -