お返事 | ナノ







みちるさん


改めて、はじめまして◎
いえいえ、サイトデザインは自分なりに試行錯誤して作ったので褒めて頂いてすごく嬉しいです。

みちるさんの気持ちが痛いほどわかります。ですので、返事に大変迷ったのですが、どこまでうちのと似ているのでしょうか。

全てですと、申し訳ないですが画像や言葉は変えて頂けると幸いです。

HEAD間の件もですが、やはり手塩掛けたので、全てとなると困る所があります。


えっと、何か質問でもあればお答えできる範囲でしたら精一杯お答えしますので!

お役にたてず申し訳ないです。
このたびは、わざわざメッセージありがとうございました。

みちるさんのサイトが完成しましたら、良ければ教えてください。
礼儀正しくて隠さずお話ししていただいたみちるさんに好感がとてもあってお邪魔したいなと思いました。

断っておいて大変失礼なやつですね。すみません。

良ければまた、いらしてくださいね。

 mdr


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -