更新 | ナノ
MEMO 

22.11/23(Wed)10:36
角砂糖に溺れて+1

ついに15話で完結です!!いつのまにか東リベの連載も終了してしまったけど、更新停滞しても定期的に感想いただいててはげみになりました!三ツ谷くんを好きになって初めて書き始めた連載なので完結できてよかったー!この場を借りてありがとうございます!

15話の添削が夢小説人生で一番日にちがかかったので、とりあえず今は番外編を書くかは分かんないけど、割とまだ書き足りてない所はある気がするので、気が向いたら補完できたらいいなとおもいますー! 
22.3/8(Tue)12:45
三ツ谷と王様ゲームで(短編)
ついったにあげたものをちょっと修正したやつです 
22.1/13(Thu)8:08
角砂糖に溺れて+1

長らくお待たせしました!
気に食わなくて二度くらい書き直してました!
キリがいいので次で終わらせます! 
21.10/25(Mon)0:59
角砂糖に溺れて+1

Twitterにプラスあげすぎて更新速度下がってましたけど、ようやく三ツ谷くんが本気になってきました 
21.9/20(Mon)8:08
角砂糖に溺れて+1

お久しぶりです!!
前回全く三ツ谷くんでてこなかったので糖分高めにしてます。もうちょっと続きますのでお付き合いください。

拍手もありがとうございます!嬉しい言葉いっぱいで創作意欲につながってます!! 
21.8/23(Mon)7:58
角砂糖に溺れて+1

久しぶり更新すみません。
その上あんまみつやくんでません笑 
21.7/30(Fri)7:49
角砂糖に溺れて+1
スタンドバイミー 好きすぎて。

もっとゆっくりした話にする予定だったのにこないだ映画見たので昂ってます!!あんな人いたら好きになるしかないやんね 
21.7/25(Sun)7:04
角砂糖に溺れて+1
三ツ谷くん少ししか出てこないけどちょっと今までとテイストが違う話。大人の夢主が本音ぶちまける時間。 
21.7/21(Wed)8:14
角砂糖に溺れて+1
カーテン買い替えたい。

拍手のコメント嬉しいです。ぼちぼちレスポンスします!
返信不要の方も有難うございました!

(ごめんなさい。またもや文が気に食わなかったのでだいぶ修正してます。22日AM2時現在) 
21.7/11(Sun)9:43
竜胆に見初められる前編後編(短編)
いいですね灰谷竜胆くん 
next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -