Site top
2011/10/02 00:24:更新
★ 10/2 オンリー参加情報追加

修羅場ってたらサイト更新するの忘れてたアッー!!/(^o^)\


というわけで、明日(もう今日だ)の古キョンオンリー365@lways!、サークル参加します。もうちょっと早く告知する予定だったのにすっかり忘れていたよまったくこのおたんちん!

小生、人のお手伝いでサークルスペースの一角に陣取っていた経験は多少ありますが、自分でサークル参加をしたことは一度もありません。
今まで幾度か友人のスペースのお手伝いをさせていただき多少なりと学んだこともあってか、無謀にもサークル参加というものを一度くらいはしてみたいというひそかな願望をいつからか持っていたのですが、まぁ自分には無理な話だなと諦めていました。しかしながら今回のオンリーの開催のタイミングと、私自身の生活環境を鑑みた結果、もしやこれは最初で最後のチャンスでは…!? と勝手に思い込み、思い切って参加に踏み切りました。

高校時代文芸部だったので部誌を作ったことはありますがあれとは勝手が全く違うし、そもそも入稿データなんてどうやって作ればいいのかわからないし、まったくもって右も左もわからない状態からスタートしまして、周りの経験者の友人にアドバイスをもらったり、よゆう入稿さんのサイトにお世話になったりしながら、どうにか1冊本を完成させることができました。いざ作ってみたらそもそもの話作りがふわっとしていたせいか非常に残念な出来になりましたので、私自身は二度と読み返したくないし売る前から闇に葬り去りたい気持ちでいっぱいなのですが。どうしてこうなった。否、最初からお粗末な結果になることは予測できていたではないか…。

まぁそんな感じなので、一応1冊売れる本があります。逆に言えば1冊しかありません。ほんとはもう1冊コピー本くらい作ってみたかったな…。
それと、ご挨拶+SS付きペーパーがあります。ハロウィンネタっぽいちょっとした文を書きました。もらってやっていただけるとありがたいです。
そしてシールラリーにも一応参加させていただいております。ただ、紙選びが悪かったのか、剥離紙からえらく剥がしにくい上に台紙に一度で貼らないとぺらっと剥がれてきてしまうので、台紙に貼るときは頑張ってえいやっと貼ってください。お手数をおかけして申し訳ない。それとパンチ抜きで作ったので少々作りが荒いものも混じっております。まったくもって申し訳ない。業者さんに入れようと思ったけどデータ作りに失敗して入れられませんでした…パスなんておいら知らねぇ^q^

と、思うところを書き綴ったら無駄に長くなりましたが、とにかくオンリーに参加される方は思う存分楽しみましょう! 私もがんばる(`・ω・´)
ちなみに当サークルのスペースは『夏-14』となっております。サークル初参加でgkbrして今にも吐きそうな様子の僕を見にくればいいんじゃないかな! お待ちしております。



コメント:0


| next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -