Site top
2011/07/13 06:17:更新
★ 7/13 絵2点Up、リンクページ修正

普段からあまり携帯サイトに上げるということを意識しないで絵を描くので、細部が潰れまくって今回のように必要あるのかないのかわからないUpバージョンをいくつも作る羽目になるのです。
まじ色々とお見苦しくて申し訳ないです…。

それとリンクページもちょこちょこ修正しました。もっと定期的にリンク巡りしないとダメだな…それと今更だけどR18表記ってだいぶデリケートな問題だった。失念していました。
あと携帯サイトとPCサイトのリンク分けた方がいいのかとちょっと悩みつつそのままです。そのうちどうにかしよう…(どうにもしないフラグ)。


さて、サイト動かすのも3か月以上ぶりです…か…( ;;゚;e;゚ ;;)
相変わらずツイッターとスカイプの中で生きてます。いっそ電脳の世界で暮らしたい。

実はなんか色々悩んだ挙句ちょっと自分としてはでかい決断をしてしまったので、これから2、3ヶ月かけてじわじわとしぬ予定です。
多分またしばらく更新途絶えるんだろうなぁ…とりあえず生存確認はついったでできますので気になったら覗いてやってください…。

あと最近キャリスト(携帯ゲーム)にハマってます。



コメント:0


prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -