Site top
2011/03/21 23:09:更新
★ 3/21 移転

ひっそり移転しました。
以前サイトとして使っていたエムブロさんは、購読している場合ブログ記事が更新されるとお知らせメールが飛んでしまうので、あまり変な時間に更新できなくて…なにぶん自分の活動時間帯が主に深夜なので、あまり気軽に更新できないのがちょっとした悩みだったんですよね…。
これで思う存分明け方とかに更新できるぜっFoooooo!!\(^o^)/ 更新…するかな…_ノ乙(、ン、)_ がんばりもす…。

リンクを貼ってくださっている皆さまにはお手数ですが、貼りかえをお願いいたします。
それから些細なことですがサイト名がちゃっかり全カタカナ表記(アダユメコリドー)に変更になっておりますので、そちらも書きかえていただけると嬉しいです。管理人名はもう平仮名でいいやと思い続けて幾年月ですが、面倒なので漢字でも平仮名でもどちらでもかまいません^q^



コメント:0


prev | next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -