>> 15

「…名前!」





蔵に偶然会った。私と同じ綺麗なミルクティー色の髪色、長身、そしてあの整いすぎた顔。一目見ただけで蔵だと分かった。


「財前とは上手くいってるん?」

「あ、うん。お蔭様で上手くいってるよ」

「…なら良かったわ」


厭味っぽくなってごめんね。でも今の私は蔵に対してこんな反応しか出来ない。

浮気した事を許せない気持ちは3割くらい、光にバレたら怖いという気持ちは7割。ううんそれ以上。10超えてるけど。でもそれくらいこの状況を光に見られたくない。


「なんか痩せたんとちゃう?しっかり飯食ってんのか?」

「ちょっと夏バテ気味で…」

「夏バテにはニンニクと梅干しがな…って、名前…?」


あれ何でだろ。涙が溢れて止まらない。そういえば蔵は健康オタクで毒草に詳しくてエクスタシーとか言いまくって変な人だったけど…私にはこれが普通で、日常だった。蔵の健康のウンチクを聞くのが好きだったし、毒草の話だって面白かったし…蔵の口癖にはいつも笑っていた。


「俺何かしたか?ごめんな?名前泣かんといて…」


蔵が私を抱きしめた。私は狡いから蔵の優しさに甘えてしまった。


「ううん…っ、蔵のせい、じゃないよ…っ」

「よう分からんけどホンマに泣かんといてや。名前が泣いてたら俺も悲しいわ…」


そんな顔して私を見ないで。私また間違えちゃいそうだよ。もう浮気しないって決めたのに。

そして私は間違えてしまった。

蔵のキスを、受け入れてしまった。





(これからどうなるんだろう。私も、蔵も。)





20110714


prev//next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -